<< 晴天 | main | 暑いですねー >>


  • 2010.12.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゴールデンウィーク始まります。

 今週より大型連休が始まりますが、当医院はこよみ通り診療します。
不安定で寒い日が続いていますが、休日は暖かくなるといいですね〜。

先週土曜日は今月最終症例のインプラントオペを行いました。
左上7番に挙上量3mmのソケットリフトによるサイナスエレベーションを行い、アストラテックインプラント直径5.0mm、長さ11mmインプラント埋入を行いました。
開口量の少ない患者様でしたが、患者様も頑張っていただき良好な埋入を行うことができました。
 
この連休は家族3人で、長野県松本市にある”旅館すぎもと”という温泉旅館へ行ってきます。
食事はとてもおいしく、お湯もやさしい無色透明・無臭の湯で、また、館内も居心地がよく、親切なスタッフの方々が気に入って何度も泊まりに行っている旅館です。
松本市内も松本城を始め、趣ある街並みがあり、いいところです。
楽しみです。
温泉に癒されて、連休明けからまた診療がんばります!


  • 2010.12.26 Sunday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7b8zibu.chun.qawsed.info/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://sx0758t.carl.specover.com/

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5nqvgg1.fusa.yahoosearch.me/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM