<< 新しい風 | main | 今週末 >>


  • 2010.12.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



金木犀の香り

朝起きて窓を開けると、金木犀の香りが自然と感じられる気持ちの良い季節となりました。
金木犀は僕の好きな木で、小学校の校庭に大きな金木犀があり、ちょうど運動会の時期に同じようにいい香りが漂っていたのを思い出します。

スポーツの秋ですね!
僕は今年よりゴルフを始めました。
自分の想像以上に体を使うスポーツで、よく筋肉痛になっています。
実家の父は昔からゴルフをしますので、月に一回両親の顔を見に静岡へ出かけて、父とゴルフへ出かけています。
早く親孝行できるよう、診療に励みます。
朝晩冷え込む日がでてきました。皆様も体調には十分気をつけ、元気にお過ごしください。



  • 2010.12.26 Sunday
  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://kvbjzjg.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM